初めての方へ

For First Visitor

ご依頼の流れ

Flow

スマートフォンを触っている様子

1

お問い合わせ

当事務所へのご依頼を検討されている方は、まずはお電話または当サイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。ご連絡いただきましたら、お客様のご来所日時を調整いたします。

2

面談(訪問またはご来所)

お約束した日時に、訪問またはご来所にて面談を行います。お客様一人ひとりのお悩みに対して、専門の行政書士が親身に寄り添い、解決策をご提案いたします。ご相談後に必ず契約しなければならないわけではありませんので、後日ご依頼いただけるかどうかお返事をいただければ結構です。

話し合いをしている様子
見積書と電卓

3

お見積もり

面談後、お客様のご要望に基づいてお見積りを作成し、ご提示いたします。また、サービス内容や料金についても詳しくご説明いたします。

4

契約

ご相談の結果、ぜひ当事務所にお任せいただける場合は、ご契約を締結いたします。契約書をご用意いたしますので、ご署名・ご捺印をお願いいたします。

契約書と印鑑
書類を確認している様子

5

着手

契約締結後、業務に着手いたします。まずは、必要な情報や書類をお客様から伺い、手続きを進めるための準備を行います。業務内容に応じてスケジュールを設定し、計画的に進めてまいりますので、ご安心ください。

6

完了・決済

業務が完了しましたら、最終的な報告を行い、必要な書類をお渡しいたします。お客様には、業務内容を確認していただき、ご納得いただけましたら決済をお願い申し上げます。

握手している様子

よくある質問

FAQ