初めての方へ
For First Visitor
ご依頼の流れ
Flow

1
お問い合わせ
当事務所へのご依頼を検討されている方は、まずはお電話または当サイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。ご連絡いただきましたら、お客様のご来所日時を調整いたします。
2
面談(訪問またはご来所)
お約束した日時に、訪問またはご来所にて面談を行います。お客様一人ひとりのお悩みに対して、専門の行政書士が親身に寄り添い、解決策をご提案いたします。ご相談後に必ず契約しなければならないわけではありませんので、後日ご依頼いただけるかどうかお返事をいただければ結構です。


3
お見積もり
面談後、お客様のご要望に基づいてお見積りを作成し、ご提示いたします。また、サービス内容や料金についても詳しくご説明いたします。
4
契約
ご相談の結果、ぜひ当事務所にお任せいただける場合は、ご契約を締結いたします。契約書をご用意いたしますので、ご署名・ご捺印をお願いいたします。


5
着手
契約締結後、業務に着手いたします。まずは、必要な情報や書類をお客様から伺い、手続きを進めるための準備を行います。業務内容に応じてスケジュールを設定し、計画的に進めてまいりますので、ご安心ください。
6
完了・決済
業務が完了しましたら、最終的な報告を行い、必要な書類をお渡しいたします。お客様には、業務内容を確認していただき、ご納得いただけましたら決済をお願い申し上げます。

よくある質問
FAQ